Nicotto Town



やったー!白いガーベラが1位でしたー♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/01/23 ~ 2018/01/29
順位 大きさ
1位 ガーベラ【白】 14.50cm

ガーデニングのランキングで白色のガーベラが1位でした♪
今回も、お立ち台で1位でしたので、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。

アバター
2018/01/31 16:06
みぃちゃん

コメントありがとう♪
そうですね、少し調子が戻ってきた感じです!
嬉しい限りです。
ありがとうございました。
アバター
2018/01/30 22:46
調子が戻ってきたようで、ブログが楽しみです(#^^#)
アバター
2018/01/30 20:46
OZさん

コメントありがとう♪
そうですね!
白いガーベラは、素敵ですよね。
白いガーベラが1位の時は、特に嬉しいです。
ありがとうございました。
アバター
2018/01/30 18:28
おめでとう!!

白のガーベラって清楚ですてきですね
私の島に咲いたガーベラもそのままにしています (。◠‿◠。)  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.