Nicotto Town



トウモロコシ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/01/23 ~ 2018/01/29
順位 作物 大きさ
4位 トウモロコシ 29.88cm

4位

農作物でランクイン記念w




夢の結晶集めC参加皆勤の結果
本アバ  446
サブアバ  424

アバター
2021/04/03 01:30
月光さん、こんばんは(・ω・`)!

約一週間ぶりの巡回になるので、長文+コピペ巡回で
失礼致します。

ようやく連勤地獄から解放され、普通の日常に戻りました。といっても、店の売上は上がる一方で、大変な毎日です^^;

久しぶりの休みでしたので、色々なことをしてたら
気づいたら日が沈んでおり、皆さんに挨拶する時間が
なくなっちゃいました。本当に申し訳ないです^^;

憂.
アバター
2020/10/12 23:08
〈コピペ失礼致します。〉

こんばんは。

たぶんこれが2020年最後の巡回になります。
2020年10月5日、異動が決まりました。
ここ1週間ぐらいは車で1時間かけて通っていましたが、仕事の疲れと運転の疲れでクタクタな毎日になってしまいました。

結果、県内の中ですが、引越を決意しました。
手当も出るそうで、家賃が1万円で済むそうです。
新たな気持ちで頑張る為に、応援して下さい。

ブログでも書きましたが、暫く巡回お休みします。
企画は続けたいですが、余裕のある時だけにします。誠に勝手ですが、ご理解宜しくお願いします。

友達の解除はそちらの判断にお任せ致しますので、これからもお付き合い頂ける方は、5年先(?)も宜しくお願い致します。「もう呆れたわ」と思われた方は、大変残念ですが、今日でお別れです。
今までありがとうございました。

(憂 2020.10.12)
アバター
2018/02/04 11:35
>黒糖いなりさん

はろー♪
今度はどちらへご旅行でしょうかw
いまから旅行記が楽しみです^^
アバター
2018/02/04 06:18
はろー。
義妹がどうしても韓国へ行きたいらしく、この時期なのにJTBでツアーを組んでしまいました。
オリンピック中は取れず、パラリンピックがあるからミサイルは大丈夫だろうとの判断らしいです。
カミさんと二人で安いお洋服買いまくるんだそうです。
ストレス溜まってるみたい。

おいらはお袋と二人でいるのは耐えられないので、またどこかへふらりと遊びに行きたいですね。
アバター
2018/02/03 14:06
>黒糖いなりさん

ホットワイン試したことがありますw
普通の安いワインでですがww
レシピにはお砂糖を入れるとあったのですが
ワインの甘さがあるからいいかな、と省いたら……
ものすごく酸っぱかったです^^;
ちゃんとお砂糖を入れて作ったのも飲んでみたのですが
同じく慣れない味であまり美味しいとは……w

黒糖いなりさんの禁酒の成果が出て数値が良くなりますように^^
アバター
2018/02/02 09:47
はろー。
20年前、飲み続けたら血を吐いて死ぬぞって医者から言われたので一度3か月間禁酒したんですがγgtp値が正常にならないし、ほかの情報でγgtp値は個人差があるって読んでしまったのでまた飲み始めたら結局弾みがついて今度は膵臓が溶け始めてるそうです。
γgtp値はどういうわけかいきなり下がって58。
アミラーゼが正常値の3倍という結果が出たのでまたまた禁酒中です。
アルコールは全く飲まないより適度に飲むと体にいいそうですが、性格が極端なもので自分をコントロール出来ません。
今度の検査で脂肪肝とアミラーゼ値の改善が見られたら、今度こそほろ酔い加減で収まるように飲みたいと思います。

お酒美味しいですよね。
この季節お燗して飲む日本酒は絶品です。
ドイツワインに温めるのが正解のがありますが、慣れていないせいか美味しくないですね。
アバター
2018/02/01 19:17
>黒糖いなりさん

お酒が飲めるようになって幾歳月、
ようやく日本酒が美味しいと思えるようになりましたw
普段あまり飲まないのでほんの少しでほろ酔いですww
頭痛がするまでとは穏やかではありませんね。
記憶がなくなるまで、なんてことになりませんように。。。
お酒は楽しく飲みたいですね^^
アバター
2018/02/01 09:39
日本酒美味しい季節ですね。
ほろ酔い加減っていうのがベストな飲み方です。
おいらは始めると頭痛がするようになるまで止まりません。
アバター
2018/01/31 23:04
>ゐんどかりーさん

次はお立ち台に乗りたいですw
アバター
2018/01/31 21:41
あとちょっとでお立ち台でしたね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.