Nicotto Town



如月最初の10分釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+169

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
14.76cm
ウグイ
1
30.81cm
ヘラブナ
1
30.08cm
ブラックバス
1
49.23cm
ニジマス
1
26.44cm
長靴(ピンク)
1
21.55cm
シャチホコ
1
41.43cm
ハクレン
1
91.62cm
2018/02/01 02:29

とうとう2月如月になってしまった。
ってことより、昨日は皆既月食。
予報より雲が広がってなくて、
見られるチャンス到来だ~

って思っていたのに、
9時半ごろから見ればいいやと
本を読みだしたら寝落ちしてしまった・・・
気づいたら、11時をとうに回っていた・・・

薄い雲を通して見える月は、
もう部分月食状態。
昨日、おでんに酒がよくなかった。

もう月は真ん丸になっている。
釣りもレアがかからず、
シャチホコぐらいしかランクインしない・・・

アバター
2018/02/01 20:29
まーちゃんへ
   雲を通しての月食だったけど、
   予想よりはっきり見えてたよ。
   僕は皆既は見てないけれど。
アバター
2018/02/01 17:33
シャチホコいいですね~
最近シャチホコ様の顔見ていません(>へ<。)

皆既月食見れましたが、テレビのように

綺麗に見えませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.