Nicotto Town



友達ほしい←笑笑笑


友達がとにかくほしいです。笑


男子女子かかわらず、みんなと友達になりたいです✋
よろしくおねがいします!!

アバター
2018/02/28 19:13
@亜流
インしてますか?
アバター
2018/02/22 22:05
@亜流
すみません、なんか合わなかったみたいで...泣泣泣
なかなか会えませんね...(;´・ω・)
アバター
2018/02/18 12:44
おー!
では、はるおさんのお家で待ってますねー
アバター
2018/02/18 12:25
@亜流
インしてますよー!!!
話しましょ話しましょーーーーー!
アバター
2018/02/18 11:31
ハッ・・・
今インしてますか!?
話せるなら話しましょ~!
アバター
2018/02/18 11:21
@亜流
ほんとですか!?
ああ、私なにやってんだろう..ってかんじです...泣
ほんとにすいません、今反省してます泣
アバター
2018/02/11 17:27
今日タウンにいるのお見掛けしました!お名前を呼んだのですが返事がなかったので・・・
また会えたらいいですね(*´▽`*)
アバター
2018/02/11 11:38
@サクラ
はい、よろしくお願いします!
友達申請出せていただきましたー!
アバター
2018/02/11 11:04
友達になってもいいですか?
アバター
2018/02/09 22:14
@亜流
おお!すみません、なんかかみ合わないですね~泣泣泣泣泣泣
アバター
2018/02/09 22:12

@✿花蘭✿
ちがうの笑寝てないだけなの笑
アバター
2018/02/08 16:32
返信遅れましたm(__)m
昨日は塾だったためあまり浮上できませんでした・・・
今日ならいけますよ~
アバター
2018/02/08 06:13
おはよ~(^^)/早起きねw
アバター
2018/02/06 17:49
@亜流
すみませんでした...
いつなら浮上してますか?
次は絶対会いたいですね!笑
アバター
2018/02/06 17:48
@メデオライト
ぜひ!おねがいします(o^―^o)ニコ
アバター
2018/02/06 01:21
夜分遅くに失礼します。ブログ広場の友達募集の欄から参りました。
僕もついこの間ニコタを再開して友達を募集してます!
もしよければ僕が管理人をやっているサークルに入会してみませんか?
一度活動を休止してしまったサークルなので少し人は少ないですが、芋づる式に友達が増やせると思います!
以下サークル勧誘のお知らせのコピーを晴らせて頂きます。

私は、ボーカロイドサークルの管理人をやっていて、メンバーを絶賛募集しています!
こちらがリンクです。http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=242588
メンバーを増やす取り組みの一環として、ボカロ以外の活動も増やしていくので、ボカロに全く詳しくなくても普通に雑談サークルとしても使って頂けると思います。
気が向いたら是非お越しください。いつでも入会お待ちしています!夜遅くに失礼しました
アバター
2018/02/05 17:32
お部屋行きましたがいませんでした・・・
また後でお邪魔しますね
アバター
2018/02/05 17:14
絡みましょ~
今から家にお邪魔しますね~
アバター
2018/02/05 17:11
@もも
友達申請しました!笑
返してくださるとうれしいですね笑笑←
たくさん絡みましょ!
アバター
2018/02/05 17:09
@亜流
返信遅れました!今日...ってことですね、絡みましょ!
アバター
2018/02/03 23:32
おお!ありがとうございます!
今日は時間が時間なので明日絡みませんか?
アバター
2018/02/03 22:21
@亜流
はい、ぜひ!おねがいします!!(o^―^o)ニコ
アバター
2018/02/03 22:20
@キノコチャン♡
めっちゃうれしいです、その呼び方好きです!笑笑

アバター
2018/02/03 22:19
@もも
はなしましょ!
アバター
2018/02/02 23:37
話したいです!
アバター
2018/02/02 21:43
わぁ、嬉しいです!!
はるちゃん、って呼んでもいいですか?
アバター
2018/02/02 21:30
こんばんは~ブログ広場から失礼しますm(__)m
よろしければお友達になりませんか・・・?
アバター
2018/02/02 12:26
よろしければ、、、!!
よろしくお願いします!m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.