Nicotto Town



ろーずに告ぐ爆笑

画像

かくれんぼなう☆

ここだよぉぉぉぉぉん☆

誰か、暇な人、一緒にかくれんぼしよ

アバター
2021/10/20 17:11
ハルオ、元気か。
ろーずだよ。
あのころ楽しかったね。
また遊ぼうよ。
ろーずなんかこんな夕暮れ時はさびしくてさ。
いつでも遊び来てね。待ってるよ。
アバター
2020/05/29 12:34
しよー
アバター
2019/02/04 09:05
はるお、元気か。

受験、公立受けるのかな。
だと、今からが正念場かな。
それとも推薦かな。私立かな。
受験、受かったかー。
まだこれからだったらあとひとがんばりだなー。
風邪ひかんようにがんばりやー。

ろーず、その後もずっとここやってる。
着せ替えも楽しいからなー。
でもそれよりなにより色んな人と楽しくチャットして話したり遊んだりしたくてな、色々話しかけたりして交流しては酷い事されたり言われたりして傷ついとる。
ほんと、ネットってこわいなー。
はるおと遊んでた頃が懐かしいよ。はるおとはうまがあってたもんなー。楽しくってあかるくってお互い素直で。
そのご、ほら、はるおと一緒の時ともだちにしてーって言ってきた人いたっけでしょ?
あの人にもとても怖いこと言われて傷ついたしさー。

なつかしいよ、はるお、はるおとだとジョークも素直にポジティブにお互いとれあってるのわかってたし、お互いマナーもやさしさもあったしねー。

はるお、はやく受験受かってまたろーずとチャットであそぼ。

ろーず、首をきりんの数十倍長くしまくってまってるよ。

じゃあ、体大事にしてがんばれなー。
合格、いのってるからねー。
アバター
2018/08/30 00:45
はるお、元気か。
あいたいよ。
たまに息抜きにろーずとあそぼ。
アバター
2018/06/20 11:32
はるお、元気か?
試験中かな。
頑張れーーー!!!
ファイト― いっぱーーーーつ!! ヽ(^。^)ノ ♪♡♡♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.