Nicotto Town



私は頑張った。()


私は頑張った。

どうにかして、Pコインを15にまで貯めた。
ただ、15で、何か買えるか...??笑笑

アバター
2018/12/05 21:55
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

現、ワクワクをお届け!<初心者向け>
前、初心者向けプレゼント<少人数限定>
( https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258030 )
管理人 藤岡です(・ω・)ノ

以前コメント残したのですが、残念ながら返信がないので申し訳ないけど脱退処理になります。
ログインが月に2度ほどでもログイン出来るようになって、またニコッとタウンを楽しみたいなと思ったらまたサークル申請お願いしますmm

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
アバター
2018/09/25 01:38
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

コメントするところ迷いましたがこちらに失礼します
初心者向けプレゼント<少人数限定>
( https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258030 )
管理人 藤岡です(・ω・)ノ
ニコッとタウンに1ヶ月以上ログインしてないかな?
と思ったメンバーさんにこの文章送ってます(コピペですいません

1ヶ月以上返信がない場合はサークル脱退処理になります
ログインが月に2度ほどでもログイン出来るようになって、またニコッとタウンを楽しみたいなと思ったらまたサークル申請お願いしますmm


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
アバター
2018/06/19 01:04
フリマでPアイテムを出品して成立したら
10取られるけど、1か月ログインボーナスガチャはPなので
それをフリマに出してわらしべ長者を目指してみたらd(^_^o)
アバター
2018/06/16 18:47
あ,え,,,w

花は今95‼w

こっちも何も買えねぇ~~;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.