Nicotto Town



「のこり0分」から3匹も!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+174

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.23cm
カワムツ
1
16.06cm
ウグイ
1
27.82cm
ナマズ
1
55.04cm
コイ
1
64.26cm
ブラウントラウト
1
44.84cm
長靴(ピンク)
1
22.87cm
川の真珠貝
1
7.71cm
ハクレン
1
68.28cm
海へ行きたいネオンテトラ
1
4.05cm
2018/02/03 16:47

竿を出した途端に、
「のこり8分」表示に変わった。
どうゆーことかなぁ。

なんて、不満を腹に留めながら、
淡々と手返しを続けた。
いつものように、お呼びでないサイズばかり。
レアも姿を見せず。

「のこり0分」表示に変わった途端、
レアが登場。
「海へ行きたい・・」だってさ。
待てよ~、ネオンテトラは海に行って大丈夫なのかぁ・・

で、レアでオシマイと思ったら、
まだOKだった。
ナント、「のこり0分」から3匹ゲット!
小っちゃい真珠貝まで釣れてしまった。

この表示、おかしいことが多いんだよね。

アバター
2018/02/04 07:52
鉄火丼さんへ
   固まったままなのは、僕も経験が。
     (10分釣りですけどね)

   これはラッキーかもという思いと、
   不正行為したらタダじゃおかんぞ!
   という事務局の目が気になって・・
アバター
2018/02/04 07:38
30分のまま、固まった事があります。
内部計測はされてたようでしたが・・・。
アバター
2018/02/04 02:05
まーちゃんへ
   あの表示は、ドーユーこと?
アバター
2018/02/04 01:46
出足早い時は最後遅くまで釣り出来るみたいですよ~

私の経験から…

真珠様良いコインですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.