Nicotto Town



旅行2 109日目 台湾・屏東

昨日と打って変わって、朝から曇り空です。
寒気が来ているらしく、肌寒く感じます。
賽嘉のテイクオフに行きましたが、風が後ろから吹いています。
少し前から吹いてきた時に、次々と飛び出していきますが、ただ降りるだけになっています。
それでも、他のグループはせっかく来たのだからと、なんども飛んでいます。
私たちのグループは、長く飛べないのだったら、飛んでも仕方がないと、早々に引き上げました。

今日から農業博覧会が開かれているので、そちらの方を見学に行きました。
トンネルのように作られたビニールハウスには、いろんな種類のかぼちゃがなっていました。
近くでは、かぼちゃの天ぷらなども売られています。

2時間ほどぶらぶらと見学して、ホテルに戻りました。

夜は東山という海鮮屋さんで夕食をいただきました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/02/05/3400/

アバター
2018/02/06 09:53
∑ヾ(o`д´o)ノ たべてないんかーい。
アバター
2018/02/06 09:45
ちくちくさん

鰻で1200円くらいでした。
見るだけですけどね。
アバター
2018/02/05 12:22
ん??もしや鰻のかばやき??日本の超高級品になってる。

写真見るだけでお腹がすいてきたわ。今日の昼ご飯は白ご飯と梅干しだけど。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.