Nicotto Town



今日の花言葉2月5日♬


 今日の花言葉 2月5日

 すいれん(水連)

 花言葉 信仰

 スイレンは園芸上の呼び名だそうです♬温帯性スイレンは、花は水面に浮かんで
 昼に咲き、熱帯性スイレンは昼咲きと夜咲きがあり、花は水面から少し空中に
 伸びて咲くそうです♬

  もし くじけそうになっても
  プライドなんて どっかにおいてきちゃった気がしても
  だまされたと思って 信じてみよう
  もう一度 また 
  何度も信じられないと感じても
  自分や 誰かを
  あなたの魅力 あなた自身
  信じて良かったと
  もう少ししたら思えるから
  どんな暗闇でも 消えることがないものは
  あなた自身 
  だから信じていて
  大好きなあなた
  わたしもあなたも 何度も折れそうになったけれど
  もし私の大好きを信じてくれたら
  どんな暗闇も生きていける
  私はあなたを信じてる
  どんな時も これからもずっと

  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~

  
  




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.