Nicotto Town



ピンクのガーベラが1位でした♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/01/30 ~ 2018/02/05
順位 大きさ
1位 ガーベラ【ピンク】 14.80cm

ガーデニングのランキングでピンクのガーベラが1位でした♪
とっても嬉しいです♪
今週は、仕事が忙しくてIN率が低いけど頑張ります!
ありがとうございました♪

アバター
2018/02/07 09:25
みいちゃん

コメントありがとう♪
少し調子が出て来たみたいだから、嬉しいねー。
次も頑張るねー!
ありがとう♪
アバター
2018/02/07 09:14
OZさん

コメントありがとう♪
今週は、仕事量が多くて毎日遅くなっています。
その中で、ピンクの花が1位でしたので嬉しいですねー!
OZさんも元気に頑張って下さいねー。
ありがとうございました♪
アバター
2018/02/06 23:24
お仕事お疲れさまです(__)

毎週痛快なブログが読めるのを楽しみにしてるので
ガンバってね(^^)/
アバター
2018/02/06 22:47
おめでとう^^

春がもうすぐですよね
ピンクの花も可愛いですね
私の島に植えていた
追悼の意味でもあった白い花。
友だちの四十九日も終わったので、そろそろ私も少し色あるお花を植えようかな?
白い花だけじゃ寂しいですものね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.