Nicotto Town



今日の花言葉2月8日♬


 今日の花言葉 2月8日

 はなしのぶ

 花言葉 野生美
 

 シダの一種で、昔から玉作りに親しまれているシノブに葉が似ており、美しい
 花を咲かすことからこの名前がついたといわれているそうです♬

  頑張れるお薬
  応援 健康 好きなことをすること
  そして ちょっとそこに
  自分らしさを 足すこと
  いっぱい応援をもらって
  ちょっと頑張れないとき
  あなたらしさを 足してみよう
  あなたらしく頑張って良いんだと
  すると もう少し頑張れるかも
  あなたは素敵な人なのだから
  あなたらしくいられないで
  疲れちゃうのはもったいないね
  あなたらしく あなたの魅力で
  大丈夫
  大好きなあなた
  あなたは本当に素敵な人
  どんな時も ずっと 大好き

  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.