Nicotto Town



旅行2 114日目 台湾・屏東

今日も冴えない天気です。
石坂さんの旦那さんの方は、天気を読んで、今日は飛びに行かないことにしました。
飛びに行くと、送迎で1000元、エリア使用料が500元と、6000円近くかかります。
そのお金を節約して、良いイヤホンを買うとのこと。

テイクオフに行くと、曇りですが、風は正面から入っています。
朝霧の平木さんがさっと飛び出すと、すいすい上に上げていきます。
ここ数日飛ばなかった私たちのチームは、早々と準備をして飛びました。
私もみんなの上げているところにつけましたが、うまく上がらず、別の上がるところを探しましたが見つからず早めに降りてしまいました。
そんな感じで三回ほど飛んだ頃に、雨がポツポツと降ってきて、本日終了です。

夕食はチャーハン屋さんで日式鶏カツカレーを頂きました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/02/10/3477/

アバター
2018/02/11 09:44
ちくちくさん

日本から来る人たちは暖かい台湾に来れるので喜んでいるのですが、
私は何で寒い台湾に来たんだろうと後悔しています。
アバター
2018/02/11 05:40
もう少ししたらいい気候で飛びやすくなるのかな。

飽きるようなスポーツでもないし、いい気候まちやね。お天気に恵まれますように。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.