Nicotto Town



KH3新トレーラー♫

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130

昨日、KINGDOM HEARTS III新トレーラーが2種も出てて、
見とれてしまいました♫

✿新バージョン(D23 Expo Japan 2018 Trailer)
https://www.youtube.com/watch?v=LgOHSWyG-PM
これで、
ディズニーワールドとしては
・オリンポスコロシアム
・塔の上のラプンツェル
・ベイマックス
・トイストーリー
・モンスターズインク
が確定ですが、こちらを見ててふと思ったことが…
ラプンツェルさんパーティーメンバーなの?
どうやって戦うの??
て思ったら、トレードマークの長~い髪をぶん回して戦っておりました。
ということで本日のコーデは、
印象深かった「ラプンツェル」をイメージしてです❀

ラプンツェルの長髪のプログラミングが相当大変だったそうで、
髪が風になびいたり、
歩き回る際に段差のあるところで落ちるなど、
地形等に順応するようにするのが大変だったそうです。

他気になる所と言えば、
Bbsで出てきて、それ以降音沙汰なかったヴァニタスですね。
ヴェントゥスが(ソラの中で)生きている(眠っている)なら、
ヴァニタスだって…ってのは想像していましたが、
服がね…XⅢ機関のコートでなくても…とか思います(イメージ的に)。

そして3Dで仲間だった、
ドリームイーター(スピリット)達が出てきてくれたのは嬉しい所ですw
加えて言えば、普通の敵がハートレスとノーバディに、
Bbsのアンヴァースも加わり、敵が豪華になったな~という感じでした。


✿テーマソング発表記念トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=LuSh4-cbAOc
テーマソングは宇多田ヒカルさんの『誓い』
そしてこのトレーラーの後半に、リクが折れたキーブレードを海岸に残していくのですが、
「このキーブレードはもう使えない、だからここに残していくよ」
「もう一人のオレの為に」
ってセリフで、『もう一人のオレ』ってリクレプリカのことかな~?
と勝手に想像しております❀

と発売日はまだ未定ですが(一応2018年となっていますが…)、楽しみすぎますww

アバター
2018/02/14 02:37
ソラコーデ、前に狼男でなんかそれっぽい服が
出て、それと大きな鍵でコーデしようってしたの
思ったのだけど・・・髪がなかったです(;´Д`)
アバター
2018/02/13 19:32
うちはプレステ2しかなくて(ゲームは基本しないので)(;´Д`)
娘はキングダムハーツの1,2、チェーンメモリーとか、リミテッド(?)とか
エンドレスでやってますよ~~(*^▽^*)
DSもしたけど、やっぱり画面が小さいのはダメだったみたい。

前はニコタで「ソラコーデ」をしたいって言ってたけど、全身服が
難しくて挫折でした^^
アバター
2018/02/11 22:36
おお~~
キングダムハーツ・・・娘もめちゃくちゃ
ハマってて・・・(;'∀')
新しいの、してみたいです!!
しかし、ラプンツェルの戦いかた、すげぇ
テーマソングも宇多田ヒカルさんなのですね^^
うれしいな~(´艸`*)
アバター
2018/02/11 20:35
かわいいです!
ラプンツェル感めちゃでてます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.