Nicotto Town



う〜ん、困った


何度か書いてるけど

TVをほとんど見ない上に
そんなにお笑い好きじゃないから
「好きな芸人」って聞かれても困る

平凡に「春日」ってことにしとこ♪

アバター
2009/10/04 16:11
みんくさん
 「春日おもしろい!」っていう人
 職場でもたくさんいます
 なので「平凡」かな〜と

 ですよね
 わたしもお笑いで見ることはほとんどなくて
 CMとかバラエティ(これもほとんどみないけど)で見る方が多いです
アバター
2009/10/04 10:07
春日が好き、って平凡なのですねえ^^;

ネタよりも他の場面で観ることが多くて、
普通のタレントさんみたいな印象です、不思議と。
アバター
2009/10/03 16:48
みっちょんさん
 横柄なのはダメですか〜?
 それとももっとしゃべりまくるのが好きなのか
 あるいは肉体派がいいのかしらん?

紀保☆彡さん
 だってたくさんいるんだもの〜
 毎日見てたって分からないのむりないですw
 それにお笑いが好きかどうかも個人の好みですからね♪
アバター
2009/10/03 14:00
ちぇーす!の春日ですよね。

私はいつも横にテレビをつけてパソコンやってますが

ぜんぜん若手お笑い芸人はわかってない^^;
アバター
2009/10/03 02:21
春日ですかぁ・・・(・。・;
私は苦手なタイプかも(-_-;)
アバター
2009/10/02 23:09
ととこさん
 相方のお名前「若林」さんでしたか
 ひょとしてどちらも本名なのかな?
 二人のやりとりおもしろいですよね♪
 (1〜2回、それもたまたま見ただけですが・・・)

紅蓮
 腹心の友ですか〜
 普通のお友達じゃダメかな?

七菜ちゃん
 春日さんって、実ははじめて見たのはCMでした
 こんなコンビがいるんだ〜って思った程度だけど
 その後、たまたまお笑いを見ておもしろかった
 あのいばったカンジが憎めなくていいよね♪

ようこさん
 やっぱり春日なら分かりますかー!
 人気絶頂みたいですね

ももさん
 ももさんも春日は分かると・・・
 わたしと同じような人がたくさんいて
 嬉しいです♪
アバター
2009/10/02 23:02
ジンさん
 相方って、いたの?(笑)
 なんて言っちゃ失礼だね
 ゴメンなさい
アバター
2009/10/02 21:00
春日なら ちゃんと顔がわかる☆
うん。知ってる人だ。
よかった。
アバター
2009/10/02 15:59
春日さんならば、ちょっとわかる♪
アバター
2009/10/01 23:36
私も最近は特定の芸人さん好きじゃないからそのおだいは困る(^^;
春日なら最近よくみかけるし納得!
やっぱりテレビに多く出ていれば見る確率も高くなるから好きになりやすよねw
アバター
2009/10/01 23:14
diana!!
私もそうなの、だから私たち腹心の友になるべきなのよヽ(´ー`)人(´∇`)ノ

アバター
2009/10/01 23:07
オードリーね、面白いですね。
相方の若林くんも最近頑張ってますよ。
アバター
2009/10/01 22:39
春日てwww

相方はないがしろ( '艸`*)プッ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.