Nicotto Town



チクタク座のサイキックセット

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134

2015年9月イベント
「時の少女と7周年の木~きせかえ属性シューティング~」(↓)
http://www.nicotto.jp/event/september2015/space_entry.html
の時のPスクラッチ服の一つ、
サイキックセット(サイコフード・ローブ・メカ・ロッド)です✿

このイベント、Pのスクラッチは
毎日のログインボーナスで貯めた宝石で1回のみしただけで、
その時欲しいアイテムは出ませんでした…。
ソルジャーセットガンナーセットも、
それぞれ4アイテムでのセットコーデとなりますが、
どちらもまだ服とメカのみしか持ってなくって、
付属品の武器とギアorゴーグルが揃いません><
(フリマでもなかなか見かけないし、基本交換記事だとセットが多いので…)

そんな中、サイキックセット最後のロッドを
先日単品で交換して頂いて、ようやく4点揃って嬉しい限りです^^

アバター
2018/02/15 03:13
こんばんは。此方に失礼いたします。
ご無沙汰しております。アイテム決めて参りましたのでお手隙の際に宜しくお願い致します。

ホワイトデッキバルコニー/ 白 200
天蓋と掛け布団フレーム/ 暗灰 120
ナカヨクナ~ル団のベッドルーム/ 暗灰 180
ニコット寿司屋の和柄ターバン/ 緑150
=650
アバター
2018/02/14 02:35
こんばんは~^^
私も、ログインボーナスで、ガンナースーツだけ当たったので
その後フリマでなんとかセット揃えました・・・
というか、もしかしたら、ログインボーナスのスクラッチは
スーツとメカしか出なかったんじゃなかったのか
と疑ってます><
フリマに出るのがスーツとメカばっかりでライフルとゴーグルは
まったく見ないです><
スクラッチでの偏った出現率とかやめて欲しいです(;´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.