Nicotto Town



旅行2 117日目 台湾・屏東

今日は朝から雨が降っています。
私たちのグループは飛びに行かないことにしました。

一日中暇なので、碁会所に行くことにしました。
屏東には2ヶ所あるそうでどちらも歩いていけます。

最初に行った方はシャッターが閉まっていました。
二番目に行ったところは、日曜月曜はお休みだそうです。
案内のチラシがあったのでもらってきましたが、子供達に囲碁を教えるところだったみたいです。

お昼ご飯は創作カレー屋さんを前に見つけたので行ってきましたが、今日はお休みでした。
近所の鶏飯屋さんでお弁当をいただきました。

ホテルに戻って、平昌オリンピックを見ながらネット碁を楽しみました。
最後の食事は餃子屋さんでした。

グループの皆さんは朝の4時にホテルを出て、早朝の便で日本に帰って行きました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/02/13/3537/

アバター
2018/02/14 13:02
ちくちくさん

東南アジアでは、冬季オリンピックは話題にもなりません。
アバター
2018/02/14 11:17
井山さんが国民栄誉賞授与されはったねぇ。あのしゃべり方、めっちゃ好きなんよねぇ。目をつぶっちゃうあたりがかわいくて・・・・

そういえば、オリンピック、そっちは・・・台湾やし全然関係ないな。

銀メダルの高木選手がかっこよくって好きすぎる・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.