Nicotto Town



マジックトランプハートの羽(黒)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

先日フリマで頂いた
「マジックトランプハートの羽(黒)」です

最近の召喚系ではないですが、
これもれっきとした黒ガチャ目玉品。
私は基本きぐるみ系はあんまり着ないので、
きぐるみ系以外なら割と好きなものが多い黒ガチャ(当たり外れがあるので物によりますが)。
基本的に普通品の好みの全身服や小物などは集めることが多いですが、
目玉は無謀と思っていることもあり、
無理して集めることはしません(欲しいものは頑張ることもありますが)。
そして、こちらの羽は白は持っていたのですが、
黒は未所持でしたことと、やっぱり綺麗な感じのアイテムって好きなので、
ご縁があって嬉しい限りです✿


それにしても今月の限定である、
「ナカヨクナ~ル団のミニハット」
ゴシックもロリータも使い勝手良すぎです‼
元々このみなデザインに加えて、所持品との相性も良くって、
どちらも全色欲しくって困っちゃうくらい良きアイテムですね♫




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.