Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


夢のような理想のデート


理想としては、プリティーウーマン(古い)的なゴージャスで、至れり尽くせりのパターンでお願いしたいです。

が、自分の知性とか、容貌とか、まぁ、いろいろと合わないところがあるので、現実的な理想のデートは、気の張らないのがいいです。

お友達とお出かけとは違うので、ちょっと気持ちうきうき感が必要だから、少し背伸びしたお店に行ってみたり、なんか緊張したねとかいって、笑いあったり。

。。自分の年齢を考えるに、そんなこそばゆいようなデートは、ありえんな。
さすが夢のような理想のデートだ。

若いころは、お家でテレビみながら、ゴロゴロしてるだけでも、楽しかったのに。
あのころ、果たしてゴロゴロしていた時に飲んだり食べたりした食器は、だれがどの段階で片づけていたのだろうかと、不思議。

いま、ゴロゴロ(単独で)した後の片づけが、めんどくさくてたまらない。

若いって、体力あるんだなぁ。

今の年代での、楽しみも、そりゃありますけど。

きっと、今に合った理想のデートってのもあるんだろうなぁ。

あ、温泉いって、のんびり上げ膳据え膳ってのがいいです。
ただたんに、のんびりしたいってことですかねぇ。。

☆彡☆彡☆彡

新しいお洋服を買いましたので、記念撮影。
Pコインすっからかん。

ポットとカップが欲しかったけど、資金不足でございました。

あ。。トレー外すの忘れた。

アバター
2018/02/23 05:41
菜乃さんへ

もう積もらないかもですが、まだ、ちらつくことは、多々あると思います。
今年は、雪が多い冬になってしまいました。
積もらないと、つまらないような。
積もると、大迷惑です。

山登り。アクティブデートですね。
植物はわたしも好きですが、名前がまったくわかりません。
これは、〇〇ですね。とか言ってみたいです。

お忙しい中、コメントありがとうございます。
アバター
2018/02/22 14:09
こんにちは^^
まだ雪が降るんですね
こちらはもうマイナス気温がなくて
深夜2℃になりました
日中は5℃まであがりますよ
わたしは高所恐怖症なので高層ビルより
山登りしてくれる彼氏の方が嬉しいです(○♡ω♡○)~♡
植物が大好きなので。
アバター
2018/02/16 13:38
haruさんへ

ディズニーデート、楽しそうですね!
デートで行ったことないです。

コーデ、お帽子に、ティーパック下がってる!わわわ。。でした。
ちっちゃくて、よく見えてなかったのです。
ロングなドレス、初めてです。
お褒め頂き、ありがとうございます。
アバター
2018/02/15 15:27
のんびりするのは 気持ちいいですよね♫
私は 好きな人と一緒にディズニーリゾートに行くのが
理想のデートです(*´∀`*)

コーデ 上品な雰囲気がとても素敵ですね♫
とても似合っています♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.