Nicotto Town



今日の花言葉2月15日♬


 今日の花言葉 2月15日

 サンシュユ(山茱萸)

 花言葉 永遠

 早春の庭園を散歩しているとまだ芽吹いていない木の枝に黄色い花がいっぱい
 ある花♪近づいてよく見ると、一つひとつの花はおもしろい形をしているのが
 わかるそうです♬”茱萸”はグミのことで、秋にはグミのような
 実がなり、赤く熟し、食べられるらしいです♪


 永遠を感じられるときは
 どんな時かな
 傍で眠っている眠っている猫の
 吐息を聞きながら頭をなでているとき
 ブランコに揺られながら
 ほんのり日の光を浴びて
 ポカポカしたとき
 あ 頭をポカポカしないでね
 大切な人と 夕焼けを見つめていた時
 そして 見つめ合った時
 大好きなあなた
 あなたとの時間の中 ほんのかすかな沈黙
 私が永遠を感じた時たち
 本当の永遠なんてないっていう人もいるけれど
 永遠を感じた その時間は色濃く残っている
 きっとそれが 永遠に残っていくんだと思う
 そして大好きなあなた 
 あなたが私の永遠



  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.