Nicotto Town



ギリギリまで迷っていた12月品。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

この服、キレイなデザインであり、色合いも好きだったので、
どうしようかな~とギリギリまで迷っていた所、
欲しいな~と思ったこの色での応募(しかも靴もセット)でしたので、思わず即決したものでした。

やっぱり、応募されたアイテムで、
決め手は欲しいと思うか、思わないかですね^^



新しい青ニコガチャ、
アクセサリーの髪飾り&ピアスがかなり優秀そうです♫
加えてこの髪飾りはこの髪形とよく合います✿

アバター
2018/02/17 18:16
可愛いです♪
アバター
2018/02/17 11:01
こんにちは~^^
そうですよね!購入を迷ってたアイテムの
応募!即決です(;´∀`)
新しい青ガチャは6000Cコインクラスの
クオリティだと思います。
ヘアアクセ、その髪に合いますね~(´艸`*)
私も使ってみます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.