Nicotto Town



THE GREATEST SHOWMAN


邦題:グレイテスト・ショーマン
監督:マイケル・グレイシー
出演:ヒュー・ジャックマン
上映時間104分

初めて予告を観た瞬間から ♪This Is Me♪ の曲が頭を離れず
InstagramでフォローしているHugh Jackmanが映像をUPする度
心魅かれたミュージカル映画

とは言え、期待感が強すぎたか
はたまた、男子フィギュアスケート金銀フィニッシュに酔いしれ過ぎたか

ヒュー・ジャックマンの恰好良さはもちろん
♪This Is Me♪の歌と共に心震えるダンスシーンも十分だったのに
このなんとなーく広がる物足りなさはなんだろぉ

完成度が高過ぎたのかなぁ

今となっては・・・
送ってきてくれたあのゾウさんが、どーやって帰ったのか
そればかりが気になる (ーー;)




アバター
2018/03/25 09:21
はーい了解~
ただの話ですから 気にしないでね^^
アバター
2018/03/14 14:10
    ○∞○
 いつも(*¨*)有難う♪
 ┌-──U─U───-┐
人|∟∟∟|/////////|
Y|∟∟∟|感謝チョコ|
 |∟∟∟|/////////|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆Happy White Day!☆
/ ̄∨ ̄ヽ ∩ /フ
|//  //| ||㎜∞ 
\/////// ミ・ロ・*ミ 
[ ̄ ̄ ̄ ̄] / o┳o 
◎―――◎∽Uー◎
""""""""""""""""""""
アバター
2018/03/12 10:55
Dear りりかさん

いやぁ~早々にメガってさくらんぼができてくれて良かった良かった
メガらないでPを大量放出させてしまったら何言われるか分ったもんじゃない
気ぐるみはがされてしまうかもしれないwww

ま、冗談はともかくさくらんぼおめでとうございます^^
実はあたしは去年さくらんぼは完成済みで
ちょっとしだれ桜を愛でたかっただけなんだけど
まさかりりかさんがはまってしまうとは夢夢にも思いませんでしたよ^^;

足の見えるすその着物は、下駄も買わなきゃいけなくなるから見て見ぬフリしてます
デザインはステキなんだけどね

あ、あ、そぉそぉ
大きなお世話をありがとぉ www
ついついお酒に頼ってしまうのはホントよくないことですよね
うんうん、分ってはいるんだけど (ーー゛)
これ以上食べるとズボンのボタン閉まらなくなりそうだしなぁ
ぶちぶち。。。

アバター
2018/03/12 09:56
ここから~^^
ゆりちゃんちの 枝垂れ桜を見て 買うつもりも やるつもりも無いのに種を見ていて。。
つい手が間違って押してしまって あれ。。何押したって調子w
植えてみて 以前 さくらんぼが欲しいと思っていたのを思い出す。。
やってしまった物は やってしまおうか・・

その前から
幻夜の桜の着物 買うつもりだった
さくらんぼ。。えらいこっちゃな・・Pが
諦めるか・・そう言えば 足の見えるすその着物・・今一気になるな
今日の足が見えない着物の形が好きですw
とても綺麗なデザインだけど・・今一・・・と だんだん欲しい気持ちが薄れてきた所で
ガーデンイベント190です
200になったら 着物がもらえます

考えたら この着物も紫ピンク系 
ガーデンも 薄紫ピンクが少し・・
幻夜もピンクと紫少し 同じ系統だと思い至って
すっきり幻夜の桜着物が諦められました^^

さくらんぼ 終り良し って事で これでよかったと満足V^^
ゆりちゃんの少しの責任感じてのおまんじゅうケーキもw何にもいらないし
感じなくていいからね^^
ああ もう忘れているか..

書いたついでにだけど・・
お酒は見ていると飲みたくなるし・・・
リアルでも呑み過ぎはいけないし・・
人間って弱い者よ、、嫌な事があってもお酒に逃げちゃだめだからね^^
ニコットでもお酒が見えると あまりよくないと・・思う・・・
食べ物がいいよ 
右にも左にも食べ物持ってたら 一緒に食べてあげられるから^^
大きなお世話でした・・・・mm
アバター
2018/02/28 23:51
                /   \
      r‐、        /   __   \
      l   :.       〈  /    \  〉
        \  、       ∨       ∨
        >  \    /          l
      /´  \ , `‐、 /  ____   l
        l 、 \ 〉   | |/, -──- 、\|
      ゝ _,ノ フ‐ヘ |/、_tッ、,ll,.rtッ_\|‐、
          \      、_!   `‐(  )‐´  /_リ     よっちゃんイカを食べる
           \_ノ  \  、──,  / _
             \   > ニニ </´(__ ヽ
              \     __   ト (__  〉
               (二二(_)二二ゝ _ /
             /    , ─ 、    T´
           /`ー─- 、/   ├―─ ∟、
         __l     |      |      )
        /´       丿       ` ─── ′
        \____ r ′
アバター
2018/02/20 18:05
赤いきつね
https://www.youtube.com/watch?v=sGAHMaT6mQo
https://www.youtube.com/watch?v=OwQv9OOU33I

どん兵
https://www.youtube.com/watch?v=OwQv9OOU33I
https://www.youtube.com/watch?v=8cIZ4azVtw8



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.