Nicotto Town



いつでも買える≒いつも買わない

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

着用中の髪型「大人ルーズアップ」ですが、
こちらも先日フリマにて頂きました。

限定品ではなくPショップ通常品なわけですが、
いつでも買えるショップ品って、
欲しくなったらいつでも買えるということで、今しか買えない限定優先
となる思考パターン故に、
いつでも買える≒いつも買わない≒結局買わない
となりがちな為、持っていないものも多いのです。
この髪形は、ショップに並んだ時から雰囲気がいいな~
って思っていたものなので、こうしてご縁があって何よりです✿


ただし、
ショップ品は「いつでも買える品」という認識の為、
応募貰っても好みにもよりますし、出品アイテムが何かにもよりますが…、
限定>ショップという概念が無くなるわけではないのがね。

アバター
2018/02/19 22:42

コメントありがとうございます!
イベント参加用アイテムは買えるのですが、使わないということとなによりイベントに参加する時間があまりなく(T . T)
いまから参加して特典を頂けるかわからなかったので自力での入手はあきらめています、、

アバター
2018/02/18 23:54
最近の可愛い髪ならPショの普通髪でも大歓迎(;´∀`)
でも、P髪求めると、たいてい応募があるのが
2010年クラスのださ・・・いえ、オールドな感じの髪。
「新し目、最近のP髪求め」のメッセをしてるのに
・・・
2010年が最近って思う応募者が謎です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.