Nicotto Town



夢のような理想のデートについて

また難題ですね~(^^♪

デートっていうと
中学1年生時の教科書の前半に出てきました
「アイ・ハバ・デート」
へーって思ったんです
日付がデートなんだ~(^^♪
手帳に誰々と合うって書き込むからデートかあ~♪って

夢のような理想の、というのはさておき
基本は外、ですね
昔と違って今はどこでも女一人で行けることになっていますが、
やはり危険はあるんです
毎年最初の危険は2月の節分から始まります

男性諸君は必ず家まで送り届けて
彼女の父親に王子らしくバトンタッチしてして欲しいものです


https://matome.naver.jp/odai/2136067900476675801?&page=1

アバター
2018/02/21 11:37
じゃあ、何かあったら連絡して、って言っておけば良いんじゃない?

ローマは1日にして成らず、がんばれー(^^)/
アバター
2018/02/21 00:55
一人暮らしの女性は、家までは送ってほしくないような・・・(◎_◎;)
アバター
2018/02/20 22:38
文旦~(^^♪
昔、食べたことあるよ~♪
そういえば冬の終わり頃だったかな(´ー`)
アバター
2018/02/20 22:28
土佐文旦の潤いスイーツの

詳しい情報はhttp://www.odori-bisse.com/info/2018/02/000766.htmlから検索だよ!

伝言板に入りきらなかったよ!

興味があればどうぞご覧あれ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.