Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


大杉漣さん。

ふとスマホを手にとって画面を見た。

速報が届いてみて、目にすると
【大杉漣さん 急死 66歳】

思わず え!!!! って言葉が出た。

ホントによい役者さんだなぁと思って、
ドラマなりバラエティで拝見してました。

子供たちからは「ゴチの人」だそうです。

心からお悔やみ申し上げます。

アバター
2018/05/20 11:02
大杉漣さん、本当に驚きました。
特に子供がファンで、今もよく大杉さんのドラマの話などをしています。
アバター
2018/02/23 00:27
大杉さんはジャンル問わずに出演されてて、
仮面ライダーの映画では地獄大使とかやってたし、すごく好感が持てる役者さんだった。
個人的には「相棒」の今後どう展開するかが気になります。
特命係を疎ましく思う警察トップ役だったけど、少しだけ距離が縮まって、
これからどうなるのかなって思ってたトコだったから。
アバター
2018/02/22 20:24
今ゴチに出てる><
もちろん収録だけど・・・
でもすごくすごく元気。
この数日後にこんなことになるなんて。
好きな俳優さんの一人なのでとても悲しいです。
アバター
2018/02/22 01:23
私もニュースの見出しで
「えっ?」て声出してました…
早すぎますよ、漣さん…(/_;)
アバター
2018/02/21 22:56
先ほどのニュース番組で知り驚きました。

本当に素晴らしい役者さんで結構好きでした
残念ですね;_;

ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2018/02/21 22:52
本当に突然の出来事で驚きました。

とても素晴らしい俳優さんですよね。
残念です。

ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2018/02/21 22:48
私もスマホを手に取り知りました
大杉漣さん、シブくて存在感たっぶりな役者さんで
バラエティに出ると面白くて大好きだったのに残念でなりません!!
これほど『心不全てどーゆー事?!』って思った俳優さんの死はないかも…(′;ω;`)
ご冥福をお祈りします。:゚(;´A`;)゚:。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.