Nicotto Town



猫の日に


茶トラちゃんとしっぽ間に合いました。
メニューを購入してよかったです。

アバター
2018/03/07 21:57
こんばんわ!
遅くなりましたが、先ほど当選品をフリマ応募しましたので
ご確認お願いしますm(_ _)m
アバター
2018/03/03 01:36
こんばんわ!企画参加ありがとうございました!

ミルクティーねこ、とても可愛いですね。
癒される色合いが良いです^^

当選アイテムですが、フリマ対応も可能です。(3月4日付近に解禁予定)
希望受け取り方法が決まりましたら、またご連絡をお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/03/02 23:42
ありすさんこんばんは(´ω`) こちらに書き込み失礼します。
企画参加ありがとうございました。

私の操作ミスでプレ送る前に友達解除してしまい(泣
申し訳ないのですが申請送ったので受けてもらっていいでしょうか(泣

ごめんなさい(´-ω-`)ショボン よろしくお願いします。

アバター
2018/02/23 17:39
わあーーかわいい~~!
おおきいね~~!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.