Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


完走のご報告^^


一つ前のブログで応援メッセージをくれたお友達どうもありがとうございました~!

おかげ様で無事に完走することができました^^
今日のお天気は風もなく気温も高くなくてマラソンにはとてもいい気候でしたよ。
そして沿道からの応援はほとんど途切れることなく続いて、私の家族や近所の方も
応援に来てくれてパワーをいただきました!
東京マラソンに初参加して感じたのはボランティアの多さ@@
至れり尽くせりといった感じでわからないことがあるとすぐに対処してくれて
レース中も応援してくれて最後まで本当に気持ちよく走ることができました。

身体中が痛くて明日の仕事が心配ですが、今日はゆっくり休みますねw
タイムは目標の5時間切りはわずかに及ばず・・・5時間1分44秒(ネットタイム)
でした。トイレに立ち寄らなければ切れてたのにな~ww

きつかったけど、とても楽しい42、195キロでした^^
応援ありがとうございました~♪



アバター
2018/03/24 17:43
今頃ですがw
完走すごいですね!おいらは長距離苦手なので
おめでとうございます。走れたのもだけど
エントリーは競争率が高いって聞いてたので
そこもすごいと思いました。
お疲れ様でした。
アバター
2018/02/28 07:54
そらさん
どうもありがとう~^^
心配していた外反母趾も痛むことなく完走出来てホッとしました^^
東京マラソンの運営は本当に完璧だと思います!
前日のエントリーの時から皆さんに「頑張ってください!」と声をかけてもらい
当日もスタート前からゴール後までたくさんの人に支えられている大会だと
感じました。
私も素晴らしい体験ができたので、改めて走れたことに感謝です^^
来年は、またうちの旦那さんが走ると言ってるので私は応援に回ります~w
アバター
2018/02/28 07:43
びくさん
どうもありがとう~^^
設楽くん、1億円ゲットしましたね!
本当にお天気もマラソンにはもってこいの気温でしたし、新コースは高低差もなく
いいタイムが狙えるのでトップ選手にとっても良い大会なんでしょうね。
私も目標タイム達成のご褒美を考えてればよかったな・・・
ご褒美につられて、もしかしたら達成できてたかもww
アバター
2018/02/28 07:37
ゆずちゃん
どうもありがとう~^^
本当に完走できるかどうかは走ってみなきゃわからないので、ドキドキでしたよw
東京マラソンは制限時間が緩いのでほぼ歩いても完走できるんだけどね^^
この後、ゆっくりしすぎて体重アップしないか心配です~w

アバター
2018/02/28 07:33
ミュミュさん
どうもありがとう~^^
今になって思えばもう少しタイムを気にして走ってれば5時間切れたかな~と
思ったりもするのですが、とにかく無理せず楽しむことを1番に走れたので
自分的には大満足の結果でした^^
東京マラソンは走ってる人と応援する人が本当に一つになれる素敵な大会だな~と
思うので、10キロのコースに参加をお勧めしますww
スタート地点から10キロのフィニッシュ地点まではフルマラソンのランナーに混じって
走るので同じ景色を味わえていいと思うよ~^^

アバター
2018/02/28 04:22
怪我なく、完走できておめでとうございます(*´∇`*)
色んな人に支えられて競技が成立しているんですね♪
心温まるエピソードをありがとうございます!
アバター
2018/02/27 17:27
ルナさん
どうも、ありがとう^^
高島屋の前もすごくたくさんの応援の人がいましたね^^
知らない人にも大きな声で応援してくれる沿道の方たちにはたくさんのパワーを
もらいましたよ^^
時にハイタッチしたり、手を振ったり、後半には筋肉疲労してる足にスプレーをかけてもらったり^^
走りながら見る景色はとてもあたたかくて楽しい景色でした!
ゴールの東京駅付近は1番キツイところではありましたけど、応援の声もひときわ大きくてかなり
盛り上がってましたw



アバター
2018/02/27 17:18
teresaちゃん
どうも、ありがとう^^
私も、気温低いから寒いかな?と思ったけどほぼ無風だったのがよかったみたい。
スタート前に並んで待ってるときも一応寒さ対策でレインコート着てたんだけど
走り始めてしばらくしたら脱いじゃいました。
久しぶりのフルマラソンで練習もそれほど出来なかったので、最後まで歩かず完走できるか
不安だったけど、なんとか歩かずにゴールできたのは本当によかったです~^^
20キロ手前くらいかな・・・私の前を二人のおばあちゃんが走っててタスキに80歳って
書いてあったのよ~!それを見たら私なんてまだまだだわ・・・と思ったww
そんな年齢でも挑戦する気持ちが凄いですよね!
いや~本当に尊敬ですわ。


アバター
2018/02/27 17:08
エツコさん
どうも、ありがとう^^
東京マラソンは毎年応募してもなかなか当たらないというくらい、出るのが難しい
人気の大会なので、運よく今年初めて当選することができてよかったです~♪
去年からコースが変わり、ゴールが東京駅の前というのもよかったですしね^^
帰宅するときに足が疲労困憊でしたけどww
でも、帰りも近くて楽でした^^

アバター
2018/02/27 16:59
ピンクうさぎさん
どうも、ありがとう^^
疲れたけど歩かずに走り切った自分をほめてあげたいww
ゴールにたどり着いたときはやっぱりなんとも言えない気持ちでしたよ^^
ボランティアの人たちの「完走おめでとうございます!」の笑顔も嬉しかったな~^^


アバター
2018/02/27 16:55
沙羅さん
どうも、ありがとう^^
トイレは我慢できないからね~w
そしてランナーの数が多いのでどこのトイレも行列してるのよ^^;
それでも、できるだけ並んでないトイレを選んだので5分ぐらいのロスだと思うけど・・・
足の筋肉痛がヤバイよ~w

アバター
2018/02/26 21:37
マリエさん完走おめでとうございます!

5時間で42.195キロはスゴイですね~
来年は日本記録を狙って1億円GETですねww

ゆっくり休んで下さいね
アバター
2018/02/26 01:25
とにかく 完走出来て良かったです。

ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2018/02/25 23:39
マリエさん、完走おめでとうございます!!!
目標タイムほぼほぼ達成じゃないですか!
すごいなぁ❤
私も歩きでも無理だーーっww
がんばりましたね。
今日はゆっくり休んでね。
夢でもまだ走ってたりして♪
アバター
2018/02/25 21:30
完走 おめでとうですぅ
(⌒-⌒)ニコニコ

私と母も 高島屋さんの前で 少しだけ 応援させていただきました^^
マリエさんが通った時には いなかったかなぁ~(● ̄  ̄●)ボォ----

東京駅も綺麗になって 楽しかったですか? 
アバター
2018/02/25 21:27
完走おめでとう♪
今日は寒いかなと思ったけど、ランナーにはちょうどよかったのかな?
私が歩いても達成できない距離をマリエちゃんは走り抜けたんだなぁ
すごいなぁ
ほんとにおめでとう! ゆっくり休んでね。
アバター
2018/02/25 19:23
完走おめでとぅございます^^

マラソンブームでなかなかエントリーするのも難しいそうですね
天候にも恵まれて本当良かったです
今日はゆっくり休んでくださいね
おめでとうございました♪
アバター
2018/02/25 18:38
完走、お疲れさまでした^^
心地よい達成感ですね^^
ゆっくりお休みくださいね^^
アバター
2018/02/25 18:12
何はともあれ、完走おめでとう❤

トイレで5時間越えってのは残念だw
しばらくは身体中がバキバキいってるかも~~w
でも私は1~2kmでもヘロヘロになるだろうに、42.195km、本当にお疲れ様でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.