Nicotto Town



引取先求めてます!

黄色いスカートで、白雪姫です!
靴もあります!

誰か、引き取ってもらえませんかね...?

プレゼントします!

アバター
2018/03/13 06:31
スカートありがとうございました!!(*´ω`*)
さっそく着用しました(^-^)



アバター
2018/03/10 14:24
こんにちは。みおんさんと迷ってるんですね
どっちか一個でいいですよ。
2個を一人でなくて
アバター
2018/03/10 10:37
あ、設定にあった。 ONにした。
アバター
2018/03/10 10:27
え、そんなのあるの??! どこをクリックしたらはいれるの?
アバター
2018/03/10 10:25
みおん、プレゼント機能offにしてるでしょー!爆笑
アバター
2018/03/10 10:23
しました(^-^)
アバター
2018/03/10 10:14
@みおん
友達申請したから、受諾してくれるー?
アバター
2018/03/10 09:51
伝言板ありがとう! スカートほしいです・・。
アバター
2018/03/09 20:21
どうしよう、どっちにあげれば良いんだろう...。
アバター
2018/03/09 19:59
こんばんは。広場からです。
非課金です。つい最近はじめたばかりで何もできませんが、
よろしくお願いいたします。
アバター
2018/03/09 19:33
ほしい!! ぜひほしいですーー(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.