Nicotto Town



スイセンの髪飾り


間違えて、二つ目を合成してしまいました。

一つはフリマに出品しようと思っています。

今週、腰痛がひどくなってしまいました。いつもはマッサージしてもらうと楽になるのですが、あまり効果がなかったので、整形外科を受診しました。骨に目立った異常はないみたいで、「神経痛」なるなんとも曖昧な診断をいただきました。
飲み薬と湿布を処方され、リハビリも受けてきました。
少し動くと痛くなってくるので、何をするにも休み休みです。そんなわけで、ニコタも休み休みです。いつもご訪問いただいている皆様、ごめんなさい。

アバター
2018/03/12 18:49
ましこさん、ありがとう。ご心配かけます。
薬が少しずつ効いてきたみたいなので、少しずつ復活します(笑)
アバター
2018/03/12 09:17
ステキなコーデですね。
ニコは二の次、三の次でお体大切にされて下さい。
アバター
2018/03/11 07:58
461oceanさん、ありがとう。ご心配かけます。
幸い、横になるのが一番楽なので、
寝られるだけ寝ています(笑)
アバター
2018/03/10 23:48
勤続疲労でしょうか?
休むことが特効薬ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.