Nicotto Town



旅行2 142日目 タイ・チェンマイ

いやあ、喉の調子、相変わらずです。
やっぱり夏風邪なのでしょうか。
もう3週間ほどになりますが、ちっとも治る気がしません。

ということで、今日はバイクを借りに行きました。
普段は1ヶ月とか3ヶ月借りていたのですが、今回は10日間にしました。
そしたら、1日150バーツと、いつもの50%増しです。

早速バイクに乗って、Coffee Bugに行きお昼ご飯です。
パイナップルチャーハンとバナナシェークをいただきました。

足を伸ばしてプロムナードというショッピングモールに行き、イミグレーションでビザの延長手続きをしました。
15時頃に行ったのですが、誰も並んでおらず、あっという間に手続き終了です。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/03/11/3669/

アバター
2018/03/12 00:09
南ノ猫さん

喉の痛み、
たまに咳が出て、
白いタンが時々出る、
たまに汗をかく
くらいです。

チェンマイには日本語の通訳がいる病院が4つくらいあるので、
病院にかかるのは簡単なんですけど、
行くほどでもないかと思う今日この頃。
アバター
2018/03/12 00:05
ちくちくさん

逆に、何事もない毎日の繰り返しです。
アバター
2018/03/11 09:53
生存確認しましたw
微熱とか続いていないですか?
そうだったら、抗生剤の投与が必要かも。
アバター
2018/03/11 09:20
なんかあったのかと心配してたよ。よかった。無事で。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.