Nicotto Town



3日ぶりの釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
32.31cm
ナマズ
1
65.92cm
グッピー
1
3.67cm
ソウギョ
1
105.91cm
長靴(ピンク)
1
24.07cm
ウナギ
1
65.29cm
海へ行きたいネオンテトラ
1
3.11cm
2018/03/11 23:53

大雨の後の晴天。
ヤバイと思っていたら、案の定・・
夜になって、鼻水とくしゃみが止まらなくなった。
ティッシュの山が・・・

ひっきりなしに洟をかむから、鼻がまっかっか。
目も痒くて、目の周りもまっかっか。

本を読むのも集中できず、
やむなくPCに向かって釣りした次第。
釣りをしばらくやってないし。

で、洟をかみかみやってるから
クリックが遅れて10分釣りで、たった7匹。
最後にレアが来て持ち帰りにしたから、
売り上げもたった88コイン。
「八八」はダブルの末広がりだから縁起はいいけれど。

でも、ナマズ・ソウギョ・ピンクの長靴・ウナギの4種は
見事ランクインサイズ!
7匹釣り上げて、1種はレアで4種はランクイン。
効率的な釣りと、言えなくもない。

アバター
2018/03/12 00:59
まーちゃんへ
   それが、寝れないんだよ~
   鼻水がとどめなく出てくるし、
   鼻が詰まって呼吸も苦しいし・・
アバター
2018/03/12 00:56
(*´∇`)ノ こんばんは~
鼻も真っ赤 目の周りもまっか

想像したら…wwwWWW

早めに オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
お大事にね

釣りランクインサイズ4種も良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.