Nicotto Town



青ニコガチャ第108弾:ホワイトデーアイテム

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

本当に長かったですが、ようやくコンプです♪
月は跨いじゃいましたが、109弾がリリースされる前で良かった~と思います✿


最近の青ニコガチャは、
Tシャツ等のデザインが今までの、
ビミョーな位置についているワンポイントモチーフTシャツの様に、
型にハマったものではないので、本当に良くなったな~って思います。
ただ今回の服に関して言えば、
服・ズボン・靴下がそれぞれ同じ色味なので、
セットで着用するとどうしても違和感が…。
ズボンのみ、スリッパと同じ配色にして、
水色メインにすればもうちょっと締まった印象になるのでは?と思いました。

本当は、デージーの背景も捨てがたかったのですが、
こちらの背景の配色も水色×白がメインであった為、
上記の感じもあり締まらないな~と思ったことと、
花がモチーフとなっているなら、
メガデージーを持ちたくなるので、こちらを採用しました✿
(一応コンプコーデなので、奥手持ちはアイスじゃないとね^^)


それにしても、今回の「お返しプレゼントのピアス」は、
今までの使用季節を選ぶモチーフ系ではないので、
今後、色々と活躍してくれそうな良きデザインですね♫

アバター
2018/03/15 00:19
いえいえ、負担だなんてとんでもないです・・・!
リズさんやニコみせに来てくださる方との交流が唯一の楽しみでした(^o^)
戻ってきた際にはぜひ、構ってやってくださいませ(笑)お返事ありがとうございました*
アバター
2018/03/13 22:44
こんばんは!こちらに失礼します;
あまりログイン出来なくても、ニコみせのお返し訪問だけは伺おうと思っていたんですが逆に言えばそれの他にやることがなくなってしまって…思いきって(?)退会を決意しました(T_T)
毎日いらしてくださったのにごめんなさい。寂しくなったらまた戻ってきます~(;O;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.