Nicotto Town



白ねこアルビン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

先日交換して頂いた白ねこです^^
黒い方のノワールは持っていたのですが、こちらの方が目元が好きです✿

アバター
2018/03/19 23:38
こんばんは(●´ω`●)
黒ネコや黒い動物は基本好きなんですけど、なぜが着けると
なに着けてるのかわからなかったり、背景やアイテムで
よく見えなくなったり・・・で。
やっぱり、白い動物のほうがはっきり見えます。
羽系も・・・色のつけ方が難しいのかな。

フリマで詐欺って分かりやすいですよね~~^^
そこそこレアものを出品して求めないで、
自分で布団に応募すればいいじゃん・・・って(●´ω`●
布団が出品されてるのに、応募しない時点で
丸わかりですよね(*^▽^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.