Nicotto Town



今日の花言葉3月16日♬


 今日の花言葉 3月16日

 びじょなでしこ(美女撫子)

 花言葉 純粋な愛情

 

  ヨーロッパの広い範囲に自生し、がくが発達してヒゲのように見える
 ことから「ヒゲナデシコ」とも呼ばれているそうです♬従来のナデシコ類に
 ない美しさから美女撫子の名がついたのでしょう♪


  好きだから 可愛く見える
  もっと素敵なところを知ったら
  もっと好きになる
  可愛いから 好きになるんじゃないの
  好きだから 綺麗に 可愛く見えるの
  その 「綺麗」や「かわいい」は
  あなたの心に あなたの性格に
  あなたの仕草に
  かわいい 綺麗 と思う前に
  きっと すでに好きになってる
  大好きなあなた 
  あなたの短所 たとえ悪いことをしちゃっても
  わたしには長所であって 
  すべてが 好きなところになってしまう


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.