Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


アオーイ!



プレ保留案件があったので、
今回の黒ガチャ2回分で・・・と頼んでみたら
まさかの選択式だった。

な、何を言ってるかわからねーと思うが(ry)


今回の黒ガチャすっごく素敵でしたね。
めちゃくちゃ好きでした。 今このセット作れてるのが幸せです。
でもあまりにも青すぎて困惑しながら
白カチューシャ付けたんですけど可愛すぎるだろうか・・?(混乱)

背後のドラゴンは12月半ばに友人がなんか贈ってきてくださった物。
なんでやろ・・・・・・(ゲンドウポーズ)


アイテムが増えてきていろんな組み合わせしてみたいんですけど
一度着替えたらしばらくそれで居座る傾向があるので
新品の装着に時間が掛かる()

アバター
2018/07/17 21:26
こんばんは
コメント有難うございます

コメントするところは、だらだらコーデコンテスト関連06で大丈夫でしょうか
今からコメントしてきますが、もし間違えてたら教えてください
宜しくお願いします
アバター
2018/03/17 18:17
可哀想なアイテム…((

ユエさんは十字架だな←
アバター
2018/03/17 16:44
お!只めんどくさいだけだぞ!こいつ!←

大丈夫似合うよ…:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2018/03/17 16:32
1日1回着せ替えればいろんな組み合わせできるよ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.