Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


物理的に増やすの無理ッ!!


今回のカテゴリは「レジャー/旅行」お題は「春から新しく始めたい趣味」ということで語りますが、その前に!!お題に対してカテゴリがレジャー&旅行て・・・始めたい趣味というか、完全に誘導やないけ~!!とツッコんでしまったサクヤ

というわけで新しく始めたい趣味は旅行です!!なんてことは言いません

さてサクヤは今趣味というとまずゲームに始まり、観葉植物やペット飼育、映画マニア(にわかレベル)に読書などなど・・あるのですがタイトルにあるように新しく始めたい趣味なんて無理な話です

そうですね~一日が48時間・・いや72時間あったら何か始めましょうか
はい、ウソです!!

結局時間が増えても増えたら増えたで今の趣味の時間が増えるだけですし、どのみち人間の活動時間は限界があるので睡眠に消えるわけです

只でさえ今の趣味のうち、なかなか手がつけられなかったりなので厳しいです
可能性があるとしたら今の趣味を凌駕するほど好奇心に満ち溢れざるを得ないモノと出会わない限り無理でしょう

しかも仮にそういうモノと出会ったとしても観葉植物とペットについては命が関わるので優先順位を変えるわけにはいきません

どうあがいても現状で新しい趣味を始めたいなぞ無理ッ!!

では仮にそういう問題を無視し、何か始めたい趣味はあるかと自分い問うてみたところ・・・・・・

・・・・特に無かったw
そもそも無いんかーーーーーい!!なサクヤであったとさ

アバター
2020/08/17 19:48
でかパンダさん

眠くないなら無理して寝ない・・というのは同意です
ただ次の日、というかもう日が変わってその日なんですけど仕事がある日だと無理してでも~というか眠れなくても目閉じて布団に横たわる・・・横たわる?なんか本当に棺に入るみたいな言い方ですが横になった方が良いかなという感じです

ふむふむ、でかパンダさんのヒャッハーーッ!タイムは24時からと・・・メモメモ!←誰得情報!?
アバター
2020/08/02 22:28
何で徹夜をしたのかと言われても、せいぜいテレビを見ていた程度です。

一度布団に入ったのですが、眠くならないので、再び起きて、録画したテレビ番組を見てました。
眠くないのなら、別に無理して寝る必要はなく、身体が睡眠を欲するまで、テレビでも見ましょうという感じです。

サクヤさん、まだおばあちゃんにはならないですよ。
もうすぐ、棺・ちがった、勘違いでした。

私は、26時までは絶好調なので、布団に入るのはそれからです。
24時頃は、さあこれからと盛り上がってますよ。

こんな身体に誰がした!
アバター
2020/08/02 18:51
でかパンダさん

徹夜して何をしてたんだ~い?
夜更かし大好き人間なんですが、ここ最近24:00過ぎると睡魔に襲われるようになってきました

睡眠時間はいつも通りだし、仕事もそんなしんどい~ってわけでもなく、まあ暑いんですけどね
体が夏の暑さに慣れようとしてる、日差しの強さで体に熱がこもりというのも体感で分かるのですが時には10時間(ぶっ通しではないですが)寝てたりします

え~と、サクヤはもうおばあちゃんになろうとしてるんでしょうか???
いや待てよ~年取ると睡眠時間減るとも聞いたような・・すると幼児化しているとでも言うのか!?頭脳も?誰がやねんッ!!
アバター
2020/08/01 02:22
よく考えると、昨日は徹夜してました
アバター
2018/04/05 06:39
昨日は、早寝してしまって、久々位に早起きです!!!

行ってきます!!今日もお仕事〜〜〜!!wwwwwww
アバター
2018/03/18 14:06
趣味ね!!!www


俺、何か観葉植物、増やしたいかな???小さな”森”みたいにしていきたいな!www

あと、スポーツを何か、また追加で始めたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.