Nicotto Town



制服&和柄眼帯

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:112

先日フリマで頂いた着用中の
・制服(ノスタルジア)
・アイドルフェスの和柄眼帯

いつもは、販売時のセットでもない限り、
ちゃんと別々でコーデするのですが、
たまたま、こちらをセットで頂いた際に、
販売時期が別々にも関わらずセットでも見栄えが良さそう~と思い合わせてでのコーデです♫


本当言うと、
この制服、色違いでカーキを持っていて、
そちらはあるアニメ&漫画のキャラの服に雰囲気が似てるな~
って思って当時手に入れたのですが、
例のごとく、そのキャラに見合った髪型がなかなか無いのですよね~
手持ち武器はそれっぽいのがあるのですが、
パイナップルみたいな前髪分けショートってのもね…。
ということもあり、なかなか普段使いませんが、
所持の中から、なんとなく色味だけでも似ている髪を選んでみました♫

アバター
2018/03/25 21:20
こんばんは(●´ω`●)
ノスタルジアはいいですよね~^^
なんか、アニメやゲームっぽい(´▽`*)

私。幻夜のすごろく、今まで5,6の目が多かったのです。
2日前に後10目で100だったから、きょうはクリアだと
思ってたら、2日続けて4・・・・2日で8目しか出ず(;´Д`)
なんか、クリアできないように仕込まれてる!?
って邪推してしまいました(・_・;)

アバター
2018/03/24 23:46
お似合いです~^^
カッコ可愛い♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.