Nicotto Town



お花見部屋でウフフ(*´艸`*) その弐

画像

再び、今度はショップ広場のお友達を誘って

撮影に協力していただきました(*´艸`*)

突然、お願いしてごめんなさいね…
快く承諾して遊びに来てくれた皆様に感謝です♪

さぁ、次は誰を誘おうかな~(ΦωΦ)フフフ…

アバター
2018/04/06 23:57
明日はサークル再指導してから最初のお悩み相談をやるです。今のところ相談のコメント無いからただのおしゃべり会になっちゃうかも知れないですけど、飛び入りでもお悩み相談受け付けるです。基本的にみんなが相談者でみんなでアドバイスするです。宜しくなのです。時間は普段と同じで午後8時からと午後10時からなのです。待ってるです。^^
アバター
2018/04/03 22:53
。 今晩は~お水&ステキ宅急便~
。4月5日から10日ぐらいまで療養で不在にします。
アバター
2018/03/27 21:16
>うさ猫さん

無茶ぶりに対応して下さり感謝です♪
また遊んでくださいね(*´艸`*)


>うみさん

いつもノリが良くて優しいうみさんに感謝です♪
突然のお願いにも対応してくれる寛大さは、まさに「海」ですね


>たまごさん

うんうん、さらいに行くよ~
アバター
2018/03/26 20:33
伝言頂ければ馳せ参じますよ ^^
アバター
2018/03/26 16:24
楽しかったよ〜^^
素敵なお部屋に呼んでくれてありとう!
お花見できてよかったです♪
アバター
2018/03/26 16:01
先日は拉致って頂きましてありがとうございます。
佐倉さんとは、一昨年の忘年会が初対面でしたでしょうか?
そのうちお話出来ると嬉しいです^^

桜部屋、綺麗でしたよー(*´▽`*)
アバター
2018/03/25 22:59
>たー坊さん

本当は去年出来上がっていたはずの部屋なんですよ~、本当はw
頓挫していた部屋を今年完成させました


>サクラさん

サクラさんも名前通り桜が好きですか?
だとしたら、お仲間ですねヾ(*´∀`*)ノ


>たまごさん

是非とも、たまごさんも拉致ってきたかったんですけどね~
居なかったのが残念無念です…時間を見つけて拉致りに行きたいと思います(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2018/03/25 22:19
ずいぶんと豪華なお花見部屋ができたんですね。雅すぎる!
うちのお花見部屋とは全然違うなぁ・・・。
そしてなんか見た顔ばっかw

たのしいお花見になったことでしょう。
アバター
2018/03/25 22:11
一面桜の花でいっぱいで綺麗ですね。
お庭を一望出来るお部屋があったらいつでも
お花見が出来て最高ですね!
アバター
2018/03/25 21:53
桜いっぱいで綺麗ですね~
こんなお花見部屋あったらいいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.