Nicotto Town



アネモネのメガ花束(赤)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:109

フリマ解禁したのでひそかに狙っていた「アネモネのメガ花束」です✿

ガーベラや雪の結晶花の時も思いましたが、
奥手持ちのメガ花も、最近の新合成のメガ花束も、
メガ4つで作れるのに、このボリュームの違いがなんともですねw

本当は、
じゃれるアネモネコと青いメガも持っているので、
これらと一緒に合わせたくて、
茶色いごろごろアネモネコや青いメガ花束も欲しいのですが、
やっぱり、ミラクルとレアの壁は高いですね~

このメガ花束の応募に、
奥手持ちの青が付いてきたので、花束に変わってくれるといいのですが…。

アバター
2018/03/27 11:06
私はじゃれるアネモネコのレア(白)が欲しくて去年から頑張ってます!
去年もミラクルおきなくて、疲れて終了。
今年もミラクル起きませんでした(/ω\)
本当は花束の方を合成したいんだけど、ミラクルのごろごろはそこまでムキになれないんですw
来年こそはがんばろ(*^▽^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.