Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


レベル12

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
8790
獲得コイン
50
クリアしたステージ
12
経過時間
0時間6分27秒
2018/03/27 20:19

夕食後に、すぐ動く気にはなれなくて

何も考えないで、音楽を聴きながら時間つぶしするのには

このゲームが一番

もちろんお猿さんの音は消してるよ

これ以上のステージには行けないような気がするけど・・


アバター
2018/04/12 23:45
マロンのいるドアの右側の注意の掲示板の左の端に合わせて上の方をクリックすると行けます
左のほうも青いドアの右側に立って上の方をクリックするとあがっていきます
途中で止まったらもう少し右側をクリックします
わかるかな?
アバター
2018/03/31 21:52

 こんばんは(^^)

 ちょっと余裕ができたので
 ニコットに来ています
 うとうとさんはゲームで楽しんでいるんですね
 僕はやっぱり愚痴りに来てるかな~


アバター
2018/03/29 00:35
ぼくは最近、スマホでポケ森とかやってるかな・・・
さほど面白いというわけでもないんだけど、なんとなくいじってます・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.