Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


>>>青<<<



友人がツイッターで、
「白ガチャの代わりに色ガチャが始まる」って呟くじゃないですか。

もしやと思って運営さんの記事確認しに行くじゃないですか。
案の定白チケリセットされるよーって告知されてるじゃないですか

>>>白チケ所持6枚<<<
>>>溜め込みすぎ<<<

ヤベェッって思ってぶん回してきました(๑•̀∀•́)و✧
背景とか頭、顔と上半身服と結構揃ったので嬉しみ。


ていうかコイツなんかいつ見ても青いな!!!
趣味が出てますな!!!!

薙刀似合う衣装なの凄く良いですねコレ。 楽しい。

腰に何本も刀携えてるアクセも持ってて、使いたいんですけど
服が大半隠れちゃうので組み合わせに悩む。 うむむ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.