Nicotto Town



世界中の大富豪から全財産盗む?!

「もしあなたが怪盗だったら、あなたは何を盗む?」診断やってみました。

あなたは大富豪から全財産を盗みます


悪どいあなたは大富豪から全財産盗んでしまいます。盗まれた方からすると全部盗まなくても!と泣きたい気持ちでしょう。そんなことは気にしない!あなたはかなり非常な人物ですね。世界中の大富豪からお金を盗んでしまうあなたのせいで世界の経済が混乱してしまう!なんてこともあるかもしれません。世界経済のために盗んだ分しっかり豪遊してくださいね。

ぜ、全財産って・・・(滝汗)
いくらなんでも、そりゃ無理でしょ~!
しかも、世界中の大富豪って・・・どんな大泥棒だよ?!
豪遊できる金があったらニコタ課金しまくるわ(笑)

アバター
2018/04/01 02:48
いや~まさか大富豪から全財産なんてぶっとんだ結果になるなんて、全くもって予想外でしたね。
ぽか~んというか、大爆笑しましたよ。

世界経済が混乱するほどのお金があったら、あんな事やこんな事(どんな事だ?)いろいろな事出来そうですよね。
アバター
2018/03/31 22:58
アンケートの答え、ユニークですね^^
真剣に回答したのになぜかギャグぽっい結果が返ってくるとぽか~ん・・・(*´▽`*)となります。

それだけお金があったら何できるだろうな~と妄想が膨らみますね( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.