Nicotto Town



薔薇の香りに包まれて、お眠りなさい…永遠に

薔薇の香りに包まれて、お眠りなさい…永遠に

もらったステキコーデ♪:28

”帽子屋”と呼ばれていたあの人からは、薔薇の香りがした


「薔薇の香りに包まれて、お眠りなさい…永遠に。」

刃が反射する光、そして焼けつく様な痛みと飛び散る鮮血

…それが私の最後の記憶だった

アバター
2022/08/28 00:05
てりぃさん、めーぐるさん、コメント&ステキコーデありがとうございます^^

てりぃさん
今回は短いですが、久しぶりにネタが浮かんだので投稿してみました^^
映像が目に浮かぶ…そう言ってもらえて嬉しいです^^

めーぐるさん
こんな猟奇的な帽子屋に、ステキと言ってもらえて嬉しいです^^
薔薇の枕は、鮮血を浴びて更に緋色が濃くなっていくのでした…
アバター
2022/08/27 23:05
ダークな帽子屋さん、素敵過ぎてツライ!!
しっかり永眠用の枕まで携えていらして、細やかな心配りが最高です^^
アバター
2022/08/27 09:16
ストーリーテラー復活ですね♪
今回はちょっと怖い感じですが映像が目に浮かびます。
良くお似合いですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.