Nicotto Town



レア魚「おもちゃの潜水艦」ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
41.43cm
ナマズ
1
62.04cm
ライギョ
1
70.11cm
長靴(ピンク)
1
22.48cm
おもちゃの潜水艦
1
14.06cm
2018/04/01 18:57

久しぶりに運営の手抜き釣り堀してみましたw


あまりにも久々だったので釣りの腕前が落ちたのか
結構、時間がかかりました

部屋に飾りますので見に来てくださいね~

前みたいに毎週レア魚が一匹でるほうが張合いがあるのになwww

アバター
2018/04/20 22:00
あ~それはね、寝落ちしちゃって気付いたらその時間で、ま、ちょっとDS開こ~と思ってちょっと使っただけだよ~!!私そんな時間まで起きてられないっっ(;д;)
あ~明日も部活やぁ~、たしゅけて…()
アバター
2018/04/19 02:30
www期待しとけええええええww
いじるしいじめます。w(^ω^)
アバター
2018/04/18 19:39
相手するっ!!いっぱいするっ!!(><*///)
今はちょっとパソコンの調子悪くて3DSでやってるんだけど、もうすぐ(?)お母さんに直してもらうから、直ったらまた会って話とかしよーね!!♪♪
アバター
2018/04/16 21:49
おお!おめでとう!!そして、お久しぶりいいいいいい(泣)
ごめんねもう一年も経ってるね…(><;;)
たまに足あとが残ってたから、嬉しかったよ~…!!私のこと忘れないでくれてたんだね(笑)
私は今年受験生です!精一杯頑張りつつもニコタやりたいとか思ってる最低クズです!!!!()

とりまよろしくなああハァト
アバター
2018/04/01 19:57
おおおおー
おめでとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.