Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


実はこんなアニメがすきです

ラピュタかな?
天空の城ラピュタ

当たりさわりのない答え。

はるかむかし、試写会に参加して、抽選でピーターラビットのカップが当たりました。

ラピュタ全然関係ないプレゼント。

☆彡☆彡☆彡

もう、大昔のアニメしかみてないので、なんともかんとも。。

今時のアニメはよくわかりません。

見てないってわけじゃないけど、そんなに真剣には見ていない。

そんな感じです。

アバター
2018/04/05 20:08
菜乃さんへ

一瞬、ホームズというと、カンバーバッチさん(お名前うろおぼえ)の、テレビドラマ?っておもってしまったけど、この日記に書いていただいたということは、アニメの方ですよね。
。。わたしリアルタイムで見てました。
長年生きてるので。
全編、楽しいと思います~。
アバター
2018/04/05 20:04
4月の若葉さんへ

ピーターラビットのシリーズ、かわいいですよね。
我が家でも、わたしが持ち帰ったカップが1つしかなかったので、カップもう一個買い足しました。

「君の名は」大ヒットでしたよね。
とほほ。。DVDで部分的にしかみてないです。
今時によわいわたしです。
アバター
2018/04/05 20:02
haruさんへ

ポニョもトトロも、愛らしいキャラクター。
トトロ、何回みてもたのしいです。
子供に安心して見せられるアニメ。これからも、よい作品を生み出してほしいですね。

アバター
2018/04/05 19:03
今日から名探偵ホームズがはじまったわ^^
1話みたけど面白いです
アバター
2018/04/05 17:16
私はピーター^ラビットのマグカップ、皿、スープボウル持ってました

山パンの懸賞に当たりました
すごく嬉しかったし愛用してました。

こんなアニメ・・・私は画質がきれいなアニメが好きです。
私は今時のアニメも好きですが、「君の名は」は謎過ぎましたね・・・


アバター
2018/04/05 13:14
私もジブリのアニメが好きです(*´∇`*)
崖の上のポニョやとなりのトトロなどが
特に好きです♫
何度も見たくなるアニメは少ないので
本当にいいアニメだなぁと思っています(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.