Nicotto Town



青ガチャ第109弾ようやく


新年度のバタバタで、夜起きていられなくなりいつの間にか寝てしまう日が続いてます。回し忘れも度々のそんな中、ようやく出揃いました。夢券は全部で38枚でした。最後に出たのは頭にのった桜の花びら。目覚まし時計は連続で出た日もあり、全部で7個もあります。欲しい方はお声掛けください。


目玉…思い出のリコーダー頭にのった花びら赤い目覚まし時計くん
背伸びのゴールドピアス・リボン付スクールベストサンディブラウンボックスプリーツ・背伸びのゴールドリング・思い出の名札・ツバメ柄ソックス
背景…ツバメたちと雲の上・はじまる新生活・思い出の桜の校庭・桜の丘へ続く道・おおきな日めくりカレンダー

アバター
2018/04/06 21:20
ましこさん、ありがとう。
先日、職場の先輩(女子)から、木登りした武勇伝を聞いて、
思い出してしまいました(笑)
アバター
2018/04/06 11:53
お疲れ様でした。
フルコンプおめでとうございます。
素敵なコーデですね。
アバター
2018/04/06 06:39
ヤノスさん、ありがとう。
リコーダーは早いうちに出たのですが、一本だけでした。
目覚まし、こんなに鳴らしたらご近所から苦情がくるね。
アバター
2018/04/06 00:34
コンプおめでとー^^
リコーダーきつかったよねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.