Nicotto Town



旅行2 169日目 タイ・バンコク

バンコクは蒸し暑いので、一日中外に出ないで、ホテルのこもっていました。
将棋の羽生さんの対局をニコ生で放送していたので、それを見て過ごしました。

朝と昼は、食パンにピーナツバターで食べましたが、流石に夕食は外食です。
ターミナル21に大戸屋があったので、チキンカツ丼をいただきました。
250バーツ(850円)と、ちょっとお高めでした。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/04/08/3942/

アバター
2018/04/10 00:47
くりんさん

タイではチキンが一番たくさん食べられているので、
値段も安いのだと思います。
アバター
2018/04/09 09:18
チキンカツのボリュームがすごいですね
アバター
2018/04/09 01:02
ちくちくさん

実は、ニコ生で将棋の解説をしてたプロの人の好物がチキンカツという話を聞いて、
チキンカツが食べたくなったところでしたので、
美味しくいただきました。
アバター
2018/04/08 09:29
チキンカツ、美味しかった??



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.