Nicotto Town



今日の花言葉4月10日♬


 今日の花言葉 4月10日

 ベニバナアセビ

 花言葉 静かな主張

  馬が食べると酒に酔ったようになるということから「馬酔木(アシビ)」
 ともいわれているそうです♬万葉集にも詠まれた釣り鐘状のかわいい花が
 3~4月にたくさん咲くそうです♬


  小さい約束こそ 大切にしていこう
  ついつい 大きな約束を守ろうとしちゃうけど
  また 夜電話するね
  今度 お茶使用ね
  いつか 似顔絵描かせてね
  ちゃんと家に着いたら連絡ちょうだい
  これと あれ 持ってきて
  ついつい破っちゃう 約束
  だけど 小さい約束を守ると
  約束した人って あなたが思ってる以上に
  うれしいもの
  あ 覚えててくれた
  そこに 優しさを感じられる
  大好きなあなた
  あなたと これからも
  たくさんの約束をしていきたい


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.