Nicotto Town



今日の花言葉4月12日♬


 今日の花言葉 4月12日

 カタクリ

 花言葉 初恋

 球根から上質の澱粉がとれるので、これを「片栗粉」といわれている
 そうです♪花が美しいので現在では観賞植物として利用されているそうです♬
  自生地などで集団して咲いている姿はなかなか見事らしいです♪

  とりあえず 深呼吸
  すって~ はいて~ はいて~ すって~
  
  肩の力も 抜いて
  ラジオ体操 ちゃんちゃらちゃっ♪
  目を閉じて
  頑張れる理由を 思い出してみて
  あの人のため 
  自分のため
  これから先 素敵な時間を過ごすため
  頑張ったら 自分にご褒美もあげよう
  何が良いかな
  まだ売ってる じっくりコトコトコーンスープ?
  それを誰かと一緒に飲もうかな
  ふふふ♪
  そんなことを考えたら
  もうひと頑張りできるかも
  ほっぷ すてっぷ じゃんぷ♪
  大好きなあなた
  多くの人のために頑張っているあなた
  ときどき 自分も大切にしてあげて


   みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.