Nicotto Town



ひさかたの

釣りのランキングで入賞しました。

2018/04/03 ~ 2018/04/09
ナマズ
順位 大きさ
6位 ナマズ 69.12cm

久々に頑張って、釣り込みました。
遅くなりましたが、先週のランキングです。

最高位は、ナマズ!! 6位
ウナギ 8位
バケツ 10位

他22匹が、ランクイン。


残念ながら、お立ち台はないものの、
このくらいランクインしていて幸せです。


今は、サークルの釣り大会にはまっています。
「オイカワ」限定の釣り大会です。
興味のある方は、是非是非。


あ、「ちはやふる」にもはまっていて、
久々に家族で百人一首を^^
無駄に形だけは、真似して満足しています。

アバター
2018/04/16 00:40
>ブラウコメートさん

ありがとうございます。
でもまだまだ、ブラウコメートさんにはかないません。

よいお天気が続くようで、気分も晴れやかになるといいですね(*‘∀‘)
アバター
2018/04/15 07:44
つばささん、おはよう(*^_^*)
上位入賞おめでとう御座います☆
良いサイズのナマズちゃんですね(*^_^*)/
次回も幸運が授かります様に☆
良いお天気が続くと良いですね☆
アバター
2018/04/13 13:53
>hotaさん

釣り込み、これも、パタッとしなくなる時があるんだよね。
いつまで、情熱が続くものか・・・><

百人一首、参加してして!
hotaさん、強そう。
今、もっと昔、いっぱい覚えておけばよかった~って思うもん。
アバター
2018/04/13 09:56
釣り込み素敵♪
22匹のランクインすごいなぁ。

家族で百人一首ですって!?いいなぁ♪さ、参加したい!w
好きな歌の札を取るのに必死になっちゃいそう^^
アバター
2018/04/13 08:10
>イッコウさん

もっと褒めてよ~^^
あー、でも私のこと良く分かっているのは、さすが。
三日ばしかは、すぐ熱がさがるからね~
アバター
2018/04/13 05:14
また三日ばしかが発症してしまった・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.