Nicotto Town



フリマ記録【115】

✿…出品系
❀…応募系
♫…かなり嬉しいもの
矢印(→)の先が手元にあるもの。
黒字…出品・応募アイテム
赤字…成立アイテム

❀和風白雪 姫パンプス  【MediumBlue】(有料)
 和風白雪 姫トップス  【MediumBlue】(有料)
 和風白雪 姫タイツ  【Ivory】(有料)
 和風白雪 姫スカート  【Yellow】(有料)
 和風白雪 姫リボン  【Red】(有料)
    ↓
 カクテルドレス (ドットフリル) 【Pink】(有料)
ものすごく欲しいもの言うわけではなかったのですが、
丁度お求めの白ガチャを持っていたので。



❀ナチュラルショップ チュニック  【White】(有料)
 和風白雪 王家のマント  【Red】(有料)
 和風白雪 おやつ林檎  【Red】(有料)
 和風白雪 林檎フレーム  【Red】(有料)
    ↓
 見習い天使 (リリカ) 【Yellow】(有料)
この見習い天使シリーズで、唯一このリリカのみ未所持でした。
しかも「丁度新しめの白ガチャ希望」との事でしたので、
同額での交換をしていただいて、ダブりが未所持に変わってくれて満足です^^

 


✿ゴシックホスピタルの ナーススカート 【Black】(有料)
    ↓
 胡蝶の髪飾り (ピンク)  【Pink】(有料)
胡蝶は髪飾り&籠共に、白色しかもっていなかったので、
その内、他のお色も良いな~と思いつつも、
最近はイベント限定花や新作レシピにばかり気をとられ、
未所持のままの初期合成はついついそのままとなりがちでしたので嬉しい限りです^^



✿ゴシックホスピタルの ナースキャップ 【Black】(有料)
    ↓
 メガロイヤルローズ (ピンク)  【Pink】(有料)
所持品でしたが、ダブりの白ガチャがとっても綺麗なメガ合成に…って思ったら交換しちゃいました^^


❀秘密結社のローブ (ladies)  【Black】(無料)
 秘密結社のローブ (ladies)  【White】(無料)
    ↓
 シクラメン ステージ(ピンク) 【Pink】(有料)
たまたま覗いた時に、「えっ?C求め?」と思って半信半疑でしたが、すぐに成立頂きました。
シクラメンステージは紫以外未所持だったので、ダブりが未所持に変わってくれて満足です^^



❀和風白雪 姫パンプス  【MediumBlue】(有料)
 和風白雪 姫リボン  【Red】(有料)
 和風白雪 おやつ林檎  【Red】(有料)
    ↓
 探偵ごっこの 新聞紙 【White】(有料)♫
交換の交渉の際に、「探偵ごっごシリーズの新聞紙」が未所持って話が出て、
そういえば当時手に入らなくって、それっきり持っていなかったな~とふと思い出し、
ちょこっとフリマ広場を覗いたら、最近のPガチャ求めであったので取りに行った感じ?ですかね。



✿キツネの里の 鈴付キツネみみ 【Orange】(有料)
    ↓
 赤椿の髪飾り  【Red】(有料)
 アイドルフェスの 和柄眼帯  【Black】(有料)
 制服 (ノスタルジアL)  【Black】(有料)

このキツネみみ、「鈴が付いていなければ…」と何度思ったことか…。
動物耳系は、余分な物が付いてはダメだと思うのです。
ということで、フリマに出してみました。
初めに来た応募は、原価割れの1点応募だったので悩み…、
たとえ原価割れ1点でも、好み&使い勝手のよさげな物であれば即決なんですが、
複数&原価の元を取るということに弱い私でスミマセン~
そして、制服は色違い(カーキ)を持っているので、黒はどうしようかな~って所ですね^^



✿真夏の肝試し 体のぶるぶる 【Aqua】(有料)
    ↓
 メガアネモネ(青)  【Blue】(有料)♫
 メガアネモネ(赤)  【Red】(有料)
 アネモネの メガ花束(赤)  【Red】(有料)♫

アネモネ合成3種ですが、
実を言うとメガ奥手持ちは通常カラー&レアカラー共に所持済みでして、一番の名当ては新合成のメガ花束でした✿
でも、レアカラーの奥手持ちの方はダブりとなるので、交換用にもってこいかな~という心境です^^


✿スカイファンタジー 空を統べる女王 【White】(有料)
    ↓
 胡蝶の髪飾り (黄)  【Yellow】(有料)
 カゴの中の胡蝶 (ピンク)  【Pink】(有料)

解禁したての黒ガチャで、未所持合成求めで出品。
最初は1点未所持+ダブり4点での応募だったのですが、
ダブりになってしまう初期の合成且つ通年花は捌けないな~と思い、あまり利用しないメッセを利用してみました。
吊り上げって好きじゃないのですが、基本は未所持になってほしいって思いでしたので。
その後ちゃんと未所持になってくれまして結果オーライです^^


✿お月見の きよらツイン 【SandyBrown】(有料)
    ↓
 プリンセスゴシック (エレナ)  【Pink】(有料)♫
 ナカヨクナ~ル団の ミルクティーポット  【Pink】(有料)♫
 スカイファンタジー ふわふわドラゴンL  【White】(有料)

 スカイファンタジー 竜騎士の槍  【MediumBlue】(有料)
正直な所、黒ガチャの槍はニコ店連動アイテムだったのでリリース直後に入手済みですし、
目玉とは言えドラゴンは、ぽっちゃり系&下半身服固定の跨りアイテムな為、「絶対に欲しいっ‼」とは思えないアイテムなので、
原価割れはしていないにしてもガチャだけならちょっと…と思えますが、
もうすぐ販売終了の2月アイテムが2つも入っており、
ティーポットは類似品があるから…と見送る気がありつつも、気になるアイテムでしたし、
服は、ゴシック服1着くらいは欲しいな~って思っていたので、決め手でした♫



❀スカイファンタジー ふわふわドラゴンL 【White】(有料)
    ↓
 薄紫ノースポールの スティックブーケ  【Purple】(有料)♫
そしてすぐさまフリマに出品。
レアカラーメガ合成に変わってくれました✿
元手が限定髪の一つと考えるとお得な感じです^^





交換してくださった皆様ありがとうございます~✿
(今回から、少しばかり感想も入れてみたので、案外収まらなかった~)


別件ですが、フリマ広場では指定した特定の方を拒否できますが、
日記(ブログ)広場のではそれが出来ませんね~
広場の「アイテム交換カテゴリー」にてよく見て回るのですが…、
同じ人多すぎでしょっ‼
最初の1ページから少し流されただけで、すぐに新しいのをUPしないで欲しい…。
連続投稿者も多いし…。
新着から100件までしか表示されないのだから、
もう少しタイミングというものを考えて欲しいものです。
フリマ広場の改修よりも、
こちらの方を、新着100件の内、
同一IP回線からの同じカテゴリーの投稿は、
新しい1件のみしか表示できない仕様とか、
もしくは指定した方の記事を、一時的に広場から非表示にしたりなど、
そうそれらを任意でボタン一つで表示の切り替えとか出来たらいいのに~って思います✿

アバター
2018/04/16 22:08
こんばんは(●´ω`●)
こまめにフリマの記録をアップしててスゴイです。
大雑把な私は、そういうの全然・・・(;´Д`)
フリマも同一人物出品は拒否してますけど。
交換記事もなんか、毎回同じ人で、(特にサブで複数交換記事)
見慣れた交換アイテムしかないので、詰まらないです(・・;)

コメントありがとうございました(´艸`*)
なるほど、「出せます」を丁寧に「お出しできます」って
いうのかな?
・・・・・・う~~ん。
つい、アイテムってデータなので、現物があるわけではない
っていうところに引っかかっているのかも、です。
データの交換って身も蓋もない言い方ですけど(・・;)
妙なことを思ってしまうのって悪いクセなのです><
アバター
2018/04/15 22:40
戦利品が凄いです!
私はフリマは全然マメに覗かないのでさっぱりです(´・ω・`)
交換記事をごくたまに覗いてみるけど、同じ人の記事が多すぎて嫌になります。
一つ下をご覧くださいとかやめて欲しいです(;´Д`)
がっつき過ぎですよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.